沖縄女子一人旅vlog 今回の沖縄一人旅では、海と山の2箇所のキャンプ場で女子ソロキャンプをしました🏕

なかなかの冒険旅行でした照れ

 

 

観光スポットにもいくつか行きましたが、今回は結構マニアックな場所ばかり訪れましたハイビスカス

 

 

沖縄でキャンプしたキャンプ場は、 の二ヶ所

沖縄のキャンプ場には米軍の方が多くてびっくりしました。日本人よりアウトドアが好きな文化なのかもしれませんねてへぺろ

 

 

キャンプ場やビーチで、たくさんキャンプ料理を作りました。雨でキャンプ中止の日はホテルでもたくさん料理して楽しかったですバーベキュー真ん中ラーメンバーベキュー右

 

 

今回の沖縄旅行中に行った沖縄のビーチは、

 

 

天の浜 

知名崎海岸 

浜比嘉ビーチ 

ムルク浜 

大泊ビーチ 

伊計ビーチ 

シーグラスビーチ 

嘉陽ビーチ 

天仁屋ビーチ 

福地川海浜公園 

ながはま海岸 

アダバマ 

奥ビーチ 

辺戸岬 

国頭総合体育館前の公共のビーチ 

辺土名ビーチ 

ティーヌ浜 

ピース浜 

トケイ浜 

長浜ビーチ 

赤墓ビーチ 

備瀬崎 

アンチ浜 

アポガマ 

ザネー浜 

アラハビーチ 

です波晴れやしの木

 

 











こう見るとほんとにたくさんのビーチを訪れたなーハイビスカスピンクハート 

ショップでビキニもいっぱい買って、きれいなビーチで、たくさんシュノーケリングしましたうお座

今度の沖縄旅行では、船で離島に行って、ソロキャンプとシュノーケリングしたいです爆  笑

 

 

 

結局、レンタカーも3台借りました車車車

 

 

 

女ひとり「車中泊」も2回体験できて、楽しかったです照れ

 

 

 

ちょっと寂しいけど、一旦東京に戻りますえーん

東京の仕事は、失業したので、東京で借りてるマンションも引っ越ししますショボーン

しばらくは実家暮らしかなショボーン

 

 

 

落ち着いたらまた、女子ソロキャンプの旅に出ようと思いますニコ

人生いろいろあるけど、私はやっぱり旅が好きカメラ飛行機ホテル

 

 

 

遠出も良いけど、近場でデイキャンプするだけでも楽しい乙女のトキメキおすましペガサス 

今回の沖縄キャンプ旅をきっかけに、女子ソロキャンプにハマりそうですドキドキ

 

 

good-by Okinawa !! また来ますチューラブラブグリーンハーツイエローハーツ