沖縄女子旅vlogハイビスカスやしの木女子ソロキャンプ生活スタート⛺️

 

 

天気が良くなったので、海の近くのキャンプ場を探して電話したら、ほぼ満員だったけど、なんとか1区画予約することができましたチュー

 

 

今日からこの沖縄のキャンプ場でテント泊します🏕イエローハーツ 

 

 

沖縄でドキドキの女子ソロキャンプ照れビキニ

 

 

しかもまわりのテントは米軍のみなさんばかりキョロキョロ

両隣のテントはなかなかファンキーな人たち笑い泣き

外国でキャンプしている気分w 

 

 

キャンプ場でテントを張る場所を確認してから、キャンプの食材を買いにスーパーへ生ビールステーキトロピカルカクテル

 

 

今日のキャンプ飯は何がいいかな?

 

 

せっかく炭を起こしてバーベキューできるから、網で焼いたら美味しい食材にしようステーキワクワクピンクハート

 

 

キャンプ場に戻ってすぐ、テントを貼って、バーベキューの準備。炭を起こして、まずはステーキステーキ






沖縄はお肉が安いから好き照れ ステーキほんとに美味しいてへぺろ

 

 

他にもキャンプ飯を作ろうと思ってたけど、途中でサーターアンダギーとかソフトクリームとかオヤツ食べすぎたのでお腹いっぱいになりましたニコニコ

 

 

買った食材はまた明日使おう晴れ

沖縄、夕方になってもまだまだ暑くて汗だく波

 

 

でもキャンプ場にコインシャワーもあるから嬉しいふんわり風船ハート

 

シャワー浴びて、テントに入って、オリオンビールのみながら、テント生活のひとりの夜を楽しみます。おねがい

まわりから聞こえてくるのは英語だけびっくり沖縄のキャンプ場は日本じやないみたい照れ

 

 

沖縄女子一人旅、満喫中ですラブラブラブ

 

 

 

ぜひyoutubeも見てください♡