キャンプ道具持って沖縄旅行晴れ

 

 

明日から離島に行って女子ソロキャンプする予定だったんだけど、明日の予報は雨が降るみたいキョロキョロ

 

 

せっかく離島でソロキャンプするなら晴れのほうが良いハイビスカス 

ということで明日のキャンプを見送り、一旦レンタカーを返却して、沖縄格安ホテルに宿泊することにしましたホテル



いっぱい服を買って、テンション高い❤️けど、ひとりw

 

 

 ソロキャンプは寂しくないのに、なぜか一人のホテル宿泊は寂しく感じる(笑)ので、勇気を出してひとりで那覇の夜の街へ飲みに行ってみました生ビール

 

 

マニアックな裏道を歩いてたら、一人でも飲めそうな流行ってる立ち飲み屋さんを発見日本酒

 

 

ご飯を食べながらビールを飲んでたら、ナンパされました爆  笑

 

 

話し相手ができてとりあえず寂しくないw

暑くてちょっと冒険の沖縄ナイトおねがいドキドキラブ 

 

ビールや泡盛を結構呑んでしまい酔っぱらいました笑い泣き

お酒好きだけどあまり強くないショボーン 楽しいから、まあいっかてへぺろ 

 

 

沖縄は天気予報が全然当たらないハイビスカス突然雨が降るし。w 

 

 

早くソロキャンプしたいなビキニ

重いのにテントもバーベキュー台もキャンプ道具をいっぱい持ってきたからねおねがい

 

 

足りないものは現地調達しようと思って、セリアやダイソーの100均をまわっていっぱいキャンプ道具を買いました🏕

 

 

ドンキやイオン、オフハウスとかでも買いました照れ

 

 

荷物がキャンプ道具でいっぱいですw 

 

 

離島に行けなくても、沖縄本島のキャンプ場でキャンプしたいと思い、ネット検索して、いくつか良さそうなキャンプ場をチェックしてますふんわり風船星

 

 

キャンプしたくてウズウズしてますラブ

 

 

こちらの様子はyoutubeでぜひご覧ください^^