沖縄女子一人旅vlog 天の浜でデイキャンプしようと思ってたけど、

 


日陰がなくてタープも持ってなくて、ビーチにいるのが暑すぎて、カフェオレだけ作って移動しました爆  笑

 

 

 

いろんなビーチをまわってたら、

SNSで知り合った友達が「このビーチがおすすめビーチだよ」と教えてくれた「里浜ビーチ」へハイビスカス波

 



 

この里浜ビーチは地元の人には人気のスポットみたい波晴れ

 



 

でも観光客には駐車場とかが分かりにくくてビーチにたどり着くのがちょっと難しいキョロキョロ

 



 

迷いながらもなんとか到着しました。 おなか空いたので、スーパーで買ったステーキ肉を焼くことにバーベキュー右



 

バーベキュー台で炭火で焼こうと思ってたんだけど、炭を使って良いビーチなのか分からなかったので、コンロとフライパンを使って焼きましたステーキ

 



 

ビーチで食べるお肉は最高!このお肉こんなに大きいのに600円!安いラブ

 

 



さすがの肉食系女子もお腹いっぱいになりました照れ

 

 



明日からテント張ってソロキャンプ予定だけど、天気次第かな晴れ




 

 

晴れてほしいな。早くキャンプ場でキャンプとバーベキューしたいですチューバーベキュー左

 

 




女子ソロキャンプを愛する女子ソロキャンパーのみなさん。楽しみましょうねニコニコカメラ