沖縄に到着して、レンタカーを借りてドライブしたあと、ホテルを探してチェックインハイビスカス

 

 

安くて可愛いホテルが見つかってテンション上がりましたひまわり

 

 




 

一泊したあと、朝からレンタカーで出発乙女のトキメキ

 

 

沖縄はレンタカーが安くてありがたいですおねがい

 

 

さて。これからどうしようキョロキョロ

 

 

計画ゼロで来てみたものの、女子ソロキャンプできるキャンプ場はあるのかな? 

 

 

まずはキャンプ用品を求めてダイソーとセリアを巡る100均の旅へおすましペガサス

 

 

最近の100均はすごいですね乙女のトキメキ

 

 

アウトドアグッズに力を入れていて、かなりのアイテム数のキャンプ用品が揃っていて便利ウインク

 

 

何店舗も100均をまわり、必要なキャンプ用品をたくさん買い込みましたラブ

 

 

夜は沖縄に移住した友達たちと久しぶりに会って、北谷でしゃぶしゃぶ食べ放題、飲み放題へ生ビール日本酒赤ワイン

 

 

いっぱい飲んで盛り上がりましたトロピカルカクテル

 

 

帰りに飲んだコーヒーも美味しかったコーヒー

 


 

海辺の風が気持ち良いやしの木

 

 

明日から天気をみてソロキャンプ生活始めますハイビスカス

 

 

沖縄のキャンプ場で女子ソロキャンプしても大丈夫そうなキャンプ場をネット検索⛺️

 

 

まさか自分が沖縄でソロキャンプするなんて思ってもみなかったラブ

 

 

ワクワクします照れ

 

 

ぜひyoutube ご覧くださいドキドキ