【アレで失業したので沖縄一人旅に行ってきます晴れ】 

 

 

4年間東京に住んで仕事してましたPC 

 

 

今回のアレの影響で失業し、東京を出ることになりましたショボーン

 

 

 「これからどうやって生きていけばいいんだろ」 わたしは自分の気持ちをリセットしようと沖縄女子旅へ行くことを決めました照れ

 

 

沖縄でレンタカーを借りて、車中泊やソロキャンプをしながら自然の中でいろいろ考えようニコニコ

 

 

思い立ったらすぐ行動するわたしは、ホテルも一切予約せず、旅の準備をして、羽田空港へ飛行機

 

 

 重いけどバーベキュー用品やテントも持参⛺️

 

 

足りないものはセリアやダイソーとかの100均や、沖縄のアウトドアショップで買い揃えればいいカメラ

 

 

ワクワク半分、不安半分の女子一人旅ビキニ口紅ハット 

 

 

沖縄の海に癒されたい波浮き輪

 

 

 海でシュノーケリングしたいうお座

 

 

無計画なまま、沖縄旅行へと出発しますひまわりやしの木ハイビスカス

 

 

 

 

youtube始めたので、動画でぜひご覧くださいラブ