いつもありがとうございますおねがい


のあです照れ





なんか?
格闘してたら
無事に新しい携帯電話で
ログイン成功しました!


結果


よく分からない


うちに?


見慣れた画面へと
・・・🤣


最近はまってよくやっている
スイカゲームのごとく?
あれよあれよという間に
🤣🤣🤣


アプリをインストールしても
ホーム画面に貼れないのは
何故(?_?)


と、ひたすらに悩んだ。


それも解決🤗


何故か進歩した私です🤩


絵文字とかも前とは違って
使い辛い?


今、外で?
消防車がカンカンいってるなあ
と、思ってたら、
タバコの灰落として
指に落下


アツっ


ってなった瞬間


下のマットへ落下


危うく火事になりそうでした😅


消防車の音聞いてて
火事になりかける


って、アホな私だけだろうな🤣









今日も、
双子は無事に登校しました!


母はまだまだ待ち時間。


仕事探ししようかな?


と、思うけど、


時間が半端すぎて
・・・


また1からかあ
orz


と、悩む日々。


宝くじ当たんないかな
・・・