卒業するのでお気持ちを先に。


この度、5年間と少しお世話になった
スターライトノベルを
卒業することになりました。

毎年春が近づくたびにお知らせが出て
のあぱんはまだ居てくれるんだね
なんてありがたいお声も頂いたり
まだいるよね!?大丈夫だよね!?
なんて突然言われたり(笑)
そんな中での2021年春のお知らせです🥲


嫌なことがあったとか、
疲れたからとかつまんないとか
なんかそういうマイナスではない
なんとなく今が節目かな的なので
卒業の話を切り出しました

決まってからも何回かお給仕中に
今年の私のバースデーとか
夏の話とか、周年の話とか
未来の話をみんなとしていて
心が苦しかったwww


みんなとオリンピック見たかった〜❗️
でも夜間飛行だから見れねえな❗️
今気づいちゃったわはは❗️



そう、めちゃくちゃ明るいのよ
卒業式…めそめそ…とは
まだなってないのよ❗️❗️❗️

カラーリボンにあがれなかったな❗️
己の力不足❗️
でもホワイトにはなれた❗️

みんなのお手本らしいリーダー
ではなかったと思うけど(笑)
なにかみんなに残せたかなあ〜
お酒の飲み方かなあ(は?)

ある意味スターに来てくれた
ご主人様、お嬢様が
私をホワイトリボンにしてくれたし
私がスターで楽しくいられる理由だった

出会えたみんなに感謝しかないです
新人時代から見てた方も、
ホワイトになってから出会った方も、
みんなみんなありがとうだよ🥰



だから最後は会いに来てくれ〜〜

私、私に会いに来てって言うの
5年間ほんとに苦手だった
おたくだからわかっちゃう
お金も時間も有限じゃないこと
大事なあなたのそれを私に使って
って言える自信がなかった!
でも最後だから言うわ!

頼む!会いに来てくれ!
ありがとうの乾杯させてくれ!
お酒を飲もう!

私の卒業式は実質送別会!
タイトルからしても滲み出てる
お酒が飲みたい!みんなで!
立つ鳥跡を濁しまくりになるけど
わいわい飲みたい!

後生の頼み(死なないけど)



というわけでお気持ちでした
(は?)


特典とブロマイドが揃って
ついに実感したから書きました

あとはもう思い出書くか
ありがとうのラストだな

じゃあの




のあ🍞