初めての御来場❗️❗️❗️


ファミリーのご主人様と
初めての御来場をした日🥰

スターで待ち合わせって
なんかどきどきした❗️❗️❗️

横並びでお話するのも新鮮だし
私服でお話するのも新鮮だし
おっきなグラス同士で乾杯も
ご飯横並びで食べるのも
なにもかも初だから楽しかった🥺💓


ファミリーのご主人様には本当に感謝
いつもありがとう😌❗️
いろんな名残を感じた御来場だった
(フードの話です)



で、そのあと
誰もいなくなっちゃうの寂しいかな
って思って残業お嬢様した🤧


ついさっきまで御来場で食べてたのに
またご飯注文してしまってた🤢



ゆしろのじいじと、しょうちゃんじいじと
3人で乾杯キメました✌️


あと、なこちゃんとゆあちゃんと
この日はお話ゆっくりできて
楽しかった₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎❗️

フレッシュでいいわねえ(ばばあ)
なこちゃんのことをインドカレー屋に
連れてくのが目標です(ばばあ)




え~〜
コカボムっておいしい❗️❗️❗️❗️


じゃあの

のあ🍞