5月の最後の土曜日の夜中は
我らがかな氏のばーいべでした❗️


通算4回目のお手伝いなんだけど
かな氏のばーいべのときにしか会えない
久しぶり〜😭って方たちに
ひっさしぶりに会えてうれしかった!

あと私がイエロー時代から知ってる方とか
地方から来てくれた方とかとか

やっほー!ってしながら
楽しくお手伝いさせてもらいました🥰

おいしいごはんのおすそ分け
たくさんありがとう🥳🥳🥳
そのために夕ご飯抜いてお給仕に
向かいましたがはは

あとお酒もめちゃくちゃおすそ分け
ありがとうありがとう🥳🥳🥳
普段飲めないような高いお酒
たくさん飲ませてもらいました(笑)

死なないようにって命のしずくを
私にもくれた方々〜
神でした感謝
お陰様で最後まで元気だった❗️


久しぶりに会う方々に
綺麗になった?痩せた?
とかたくさん言われて浮かれてた


確かにこの日は気合い入ってた顔面に
だってかな氏のばーいべだからね❗️❗️❗️




出る度に思うんだけど
かな氏ってまじすげーんだよな
いい上司でいい先輩でいい仲間
ってかんじなの( ´・֊・` )

たくさんの人におめでとうってされて
ありがとう~☺️ってしてるかな氏を見てたら
めちゃくちゃこちらも嬉しくなった🥰

来年もお手伝い...でれるといいな(笑)



というわけで!
遅くなりましたが!
かな氏のばーいべありがとうでした!

かな氏、本当におめでとうございました!
たまに反抗しちゃうし、
全然スターに来ないわがまま娘ですが
今後ともよろしくお願いします🥳❗️



じゃあの




のあ🍞