この前ぱんぴの1日すごした


いちごのスイーツビュッフェ行って
お洋服とか化粧品見て
(ここまでの写真ない)

新大久保まで歩いてって


だいすきなすこぶるうごくうさぎと
ツーショ撮った(笑)

そのあと夜ご飯はなんかいいかんじのとこ行って


(机の上が食べかけなのでモザイク)

そしたら1日一緒居たし、
お店の予約も急に決めてその場で私が予約したのに


去年1年おつかれさま!
って友達からサプライズされて
まあまあな大声出た(笑)


帰ろうとしたけどもう1軒行こうかって


駄菓子バーの居酒屋へ

ここめちゃくちゃおすすめ❕
友達がブログに載せなよって
お菓子きれいにカゴに詰めてくれて
いいお友達を持ったな…となりました(?)

おかげさまで映えとりますわ


ちなみにこのあともう1人召喚して
最後朝までカラオケしてた…

元気すぎて次の日はくたばった



遊ぶのは程々にしたいと思います

友達にお酒飲むの遅いと言われたので
今度カフェパの画像見せようと思います



みんなもお休みの日、
こんなことして遊んだよーって
おしえてね🥳

おすすめスポットとかも🥳




じゃあの





のあ🍞