やあやあ(๑´•.̫ • `๑)


すごい、タイトルでブログの中身全部話してるみたいなとこある(笑)


昨日の夜間で話ちょっとしてた、のあぱんの髪の毛の色の話(笑)

かなさん『のあちゃんは黒髪だめだよ、黒は逆にダメよ』

のあぱん黒髪禁止令(ネタ)


いや最後に黒髪だったのいつだろうなあってくらい前の話なんですけどね😅
黒髪の時の写真ないかなって部屋をガサゴソしてみたけど、とてもみんなに見せられるようなものじゃなかったのでやめます()


ずっと茶色に染めてるでござる~

{8A7C2639-F824-4B0B-ABB0-214CD6B7285A}

くらかったとき!

しかもここ2年か3年くらいずっと毛先グラデーションにしてた~🙌🏻💗
毛先が赤だったり、ピンクだったり、青にしたかったのに緑になっちゃったりとかいろいろしてました!!


かなさんに逆に黒はないな~!って言っていただいたので、のあぱん一生髪の毛黒にしません(笑)

いつかもしかしたらなんかの拍子に、黒髪のブロマイドとか出るかもしれないけど
そのときはそれはウルトラレアだからみんなぜひ手に入れて、笑ってくださいww

{6B00AF16-60AC-4DA2-9152-540D0FBECD1F}

(マーメイド着た時に撮ったやつ)


まあいまの髪の毛はびっくりするくらい明るくなってしまった~ってかんじだけど
褒めてもらえること多いのでしばらく継続しようかと思います🙌🏻💙


スターで誰よりもいま明るいのでは説



ちなみに髪の毛の長さは、そのうちばっさりまた切ってしまいたい気持ちもすこしありまする
(ショートにしたのいまから五年前とかです)


髪の毛の話でひとしきり御主人様たちと盛り上がったから、美容院行きたくなった~!!




朝までお給仕してたけどいまから出かけてまいりまする

未来のスターが誕生する瞬間を見に行ってきます(笑)




スターは3周年イベント二日目!

みんなぜひ遊びにいってね!
系列の制服メモリー、ほんとにみんなかわいいから!!!



じゃあの


のあ🍞