おはざうるす!!!!

スター3周年イベント初日でした🙌🏻💙

メモリーもらってくれた方も、小花瓶で頼んでくれた方も、しずくやもぐもぐさせてくれた方も、ありがとうございました(๑´•.̫ • `๑)

久しぶりに会う方も何人かいて、ほんと楽しかった~!!

靴に入れるカイロと飲み物差し入れしてくれた方も、ありがとう!
靴のカイロ、この時期ほんとありがたい😭


系列の制服メモリーはマーメイドでした⚓
{092E203E-D338-431E-A5D7-17171CD713E4}

チェキくじはクロノスとシンデレラが今日でした~!

{9297874A-BAA1-4BFB-BF96-CABAD220F6D0}

{437D79CF-6A34-4743-BF1D-AD0938C8F6BE}

どうかしら???

クロノスとシンデレラとマーメイドで最後まで迷った😭
けど、海ののあちゃんと似てるって言ってもらえたこととかあって、やっぱ海がいいー!!って思ったのでマーメイドの制服を選びました🙌🏻💙
早くのあちゃんに会いに行かねば...!


イベント初日からみんなありがとう!
朝まで居てくれた方もたくさん居て楽しかったです!


終わったあとに
{F4BE6B99-8C49-4C07-8603-3EDC93A8CBAF}

ヲタク2人だよん(笑)
いつきちは地毛きちが一番いいよ( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )


あとあーちゃんさんとも...!

{A222EABA-5F7C-455D-B181-3BB64A033B61}

今日ハーフツインなのかわいかったし、今日のあーちゃんさんめちゃかわいかった...
しゅきまる...💙💙



私は今日だけだったけど、まだまだイベント続くからみんなぜひ遊びに来てね🙌🏻


オムカレーちょおおいしかったからほんとおすすめ!




あと髪の毛の話も結構深夜に盛り上がった(笑)

髪の毛の話はまた今度!


早く帰って寝ないと!
じゃあの!


のあ🍞