こんにちは!!!


今日からスターは3周年イベントです🙌🏻💙

のあは初日の今日、夜間飛行で23-5でお待ちしてます~!!

系列の制服でのブロマイドは今日だけなので、よかったらぜひもらってほしいです( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
どこの制服着るか結構迷った~!!

チェキくじ撮影して見比べてどれにするか考えた~🙌🏻
あれもこれもいいなあ~ってなってしまった(笑)


どこのを着たかは、今日もらってくれる方たちへのお楽しみ!!


あと特典も盛りだくさん(๑´•.̫ • `๑)
系列での特別ブロマイドとか、結構魅力的よね...

あとかなさんも書いてたけど『ASK』(笑)
拝めるのでしょうか...(笑)



今日から4日間たくさんわいわいできますよーに!!


じゃあまた夜に会おうね☺️💗


{01EC702F-0167-40AF-ADFE-7897EAC676FE}


のあ🍞