こんばんざうるす!


今日いい夫婦の日でしたね~
ひとりぼっちだから関係ないんですけどね~😊


今日お給仕久しぶりでした!
地球から一緒に来てくれたお嬢様、はじめましてのご主人様、いつもメモリーもらってくれるご主人などなど!
ありがとうございました(๑´•.̫ • `๑)

今日あったかいからニーハイにしちゃったけど、12月からはタイツだなあ✋(⌒-⌒; )


新しい髪の毛の色ほめられた!!!沸いた!!!
明るい方がいいのかも??しれない???



次のお給仕は3周年イベントです!!!
チェキくじもブロマイドも撮影したよんよん

どこの制服のブロマイドかお楽しみに~!

ナオさんに撮ってもらったから、ブロマイドよさげな可能性あり寄りのあり!

もらってくれたら嬉しいです🙌🏻💙



じゃあの!

{6E6236A9-F217-41CC-AE4E-460DCEED07D4}

(この前ので失礼)


のあ🍞