こんにちは!ざうるす!
(語呂悪い)


昨日はブログ更新したあとにお友達の生誕祭にいってきました!!!

一緒に行った友達とプリ撮った💗💚

{67F7E796-D693-437F-AAD7-CEEB22F89B99}

とても綺麗にウインクできました😊😊😊


友達の生誕祭めっちゃパーティーで楽しかった!
お酒もたくさんいただきました🙏🏻

帰りべろべろの友達を連れて帰るのが大変なミッションでしたが、大荷物に囲まれて流れ星ですやすやしてる友達見たら、大阪まで遊びに来てよかったなあって気持ちになりました!!!

のあもいつか生誕祭やるときは、たくさんお祝いしてもらえたら嬉しいなって思います...



あと友達の手作りご飯!
{3A7E2FC1-C68F-4E71-8A08-D39607F4C0B3}

のあが『シチューをごはんと食べたい!!』ってめちゃくちゃ言ってたから、シチューにしてくれた😭

パンすきだけど、シチューはごはん派なの!!!!

おかわりしようとしたら、もうないよって言われて病みました(笑)



あ!
お給仕予定も!

{C9BF2D22-7C90-4AC5-9F49-D1C478EFBC68}

スターの周年イベント!
のあは初日の夜間飛行にいまする~

チェキくじとかブロマイドとか豪華なので!
あとオープニングからお給仕してる先輩たちも周年なので、みんなぜひお祝いに!

たくさんのご主人様とお嬢様に会えるの楽しみにしてます😉
のあぱんのブロマイドはどこの制服かみんな楽しみにしててね~!!!




のあ🍞