おはざうるす!!


昨日はみんとさんの生誕祭でしたね🌱
みんなお祝いした!?!?



のあぱん、昨日はついに遠出の日に寝坊しました✋(⌒-⌒; )

起きたら家を出る時間

待って✋(⌒-⌒; )ってなった

まあ予定にはなんとか間に合いまして!!
楽しい1日を過ごしましたが、福井県らしいことも食べ物もなにも写真ありません!!!
(恒例)

{21720F42-9987-4145-A8A0-009CFE5276C0}

オデカケスルヨ

福井から友達の車で兵庫までばびゅんして、いまからまた流れ星乗り継いで友達の生誕祭いってきま!!!

見知らぬ土地で、見知らぬ場所へ向かう

地図読めない死ぬかな(笑)



生きて帰ってきたらまた夜に更新したいきもちある!!

お給仕予定も載せねばダ!




じゃあの🌙*.。



のあ🍞