こんばんざうるす!

今日おにく食べてきました🙌🏻💙


{42CBFCAD-7A91-41DD-A8AB-B823E567DD96}

牛タンうまぴい


{B6CEF38C-6E3F-4417-8367-5EE1A5501C75}


肉寿司だいすき(;_;)

おすすめのとことかあったら教えてね~!
肉寿司たくさん食べたいマン~!!


あと今日髪の毛も染めてきた~!
2年ぶりにがっつり染めた(いや毎回染めてるけども)

ちょっと色落ちしたくらいがかわいい色だから抜けるの楽しみ😊



あと応援してるアイドルがついにメジャーデビューしたので、
明日予約してたCDを引き取りに行ってこようと思います🙌🏻

メジャーデビューってすごいよなあ🚥



以上、今週の進捗が10%くらいで焦ってて、明日は買い物したいけどたくさん寝たい気持ちもあって、あといまとてつもなく柿の種を貪りたい気分なのあぱんでした🍞


のあ🍞