今日お給仕!でした!!


おはようからおやすみまで居たよ(๑´•.̫ • `๑)

{44F7B58D-E039-4299-AF92-ED206F70173A}

たまには横で撮ってみた

地味に三つ編みいれてるよ~
ナオさんに
『わたるみたいでイイですね!』
って褒められたよん

(わたるくんはナオさんの推し)

今度はわたるの真似っこの髪型にするね!と約束しました(笑)



今日なんとなく口紅塗ったらそれも御主人様に褒められた!
から調子にのってまた塗ります~



鼻の下にニキビができそうな予感してて嫌な気持ち。。。




今週もういません!ごめんなさい!

来週の予定わかったら画像ぽんってしまする


再来週は周年あるぞ、!!
スターの周年イベント、ぜひ来てね!!


寒いけど体も心もみんな大切にな(๑´•.̫ • `๑)




のあ🍞