こんばんざうるす!!!



今日お給仕だった~!!!

おはようからおやすみまで、パーティしてたよ🙌🏻💙
しずく、もぐもぐありがとうございました🙌🏻💙

そろそろわたしもブルーリボンのメモリー第二弾を撮影したい気持ちがあるので、よかったらみんなのあぱんのブルーリボンメモリーもらってみてください(笑)



ある曲の歌詞(たまたまいま聞いてる)がタイトルだけど、これ前にも使った気がする~

いい曲なんだよね、メジャーで出回ってないんだけどさ(笑)

🎵
輝く夜空の星座を数えている
夜明けの前に咲く花の色を知ってるかい?

って歌詞は続くんだけど、何回聞いてもいい歌だなあんってなります

タイトル困った時たまにそのときに聞いてるなうの曲の、なうなタイミングの歌詞を使ってるから気になったら直接聞いてみてください(笑)

メジャーじゃないあいどるの曲が半分ぐらいなんだけどね😇



ポッケにいれっぱなしになってたカイロがあたたかい



最後にらんかさんとのツーショット(本物)をぺたり

{F65AF7F9-83EF-4253-978E-735B2D5C817F}

今日はいつも違って、らんかさん本人います

お納めください(笑)



のあ🍞