影肩と165オーラ | noa's Room

noa's Room

のんびり日常雑記



ニーズさんのご機嫌が

よかったのか

10月2個目の

影肩頂きました







さっさと売りました

いい収入^w^







ハロウィンイベントは

店長代理なりました


臨時収入あったし

カボケ買っちゃうか!









そして2体目ABもやっと165オーラになりました

LvUP天使のSSを撮り忘れるという大失態


こないだJOBをカンストした方を支援に作りかえ

元支援だったこの子をアドラーに作りかえ

GHMD行ったりニーズ行ったりバリオ森行って

ちょっとずつLv上げました

まぁそこそこLvあったので

アドラで上げたのは実質2Lvくらいかな

JOBが@75%くらい残ってるので

またぼちぼち狩りしていきます