あなたの才能を開花させるヒプノセラピスト 叶愛(NOA)です。

 

水とりする場所を確認し家に帰り、改めて天気予報を開くと明日は

雨!!

 

あの濃霧の獣道を真っ暗な中進むのは怖いと思いながらも
覚悟を決めたので、水とり用の水筒などを準備していたら母親から

 

明日ついて行ってあげようか?

 

まさに天の声!??

 

後から聞いた話、私の運転技術を信頼してなかったようで
慣れない獣道で事故を起こさないか不安だったらしい。。。

そりゃぁ一人だと怖いけど、二人なら怖さも薄れるので
二つ返事でお願いを・・・。

当日の朝4時頃起きて出発!!



雨は予想よりも酷く、数秒傘を差さないだけでびっしょり濡れるほど。
昨夜の山道を運転する私。

 

怖いながらも親と話しながらで昨日より怖さは緩和
しかも予習していたので、雨は酷くも無事に湧水場所に到着。

一礼し、湧水を頂きました。



 

ここで面白い現象が!!

 

水を汲んでいるいる途中から雨が止むじゃありませんか。
あんなに酷い雨だったのに。。。
濃霧でと雨で運転怖かったのに。。。


それだけでも面白い現象だな~
と思っていたら、帰ろうとしたところ親から衝撃の一言。

 

「なんでわざわざ旧道できたの?」

 

は???
旧道?

 

どうやら私は旧道の山道を進んでいたらしく
新しい綺麗な補正された道もあるようで・・・。

 

帰り道はしっかり二車線ある補正された道路をすいすいと帰ってきました。
予習までしてたのに気づかなかった。。。

 

水とり後は


・雨は止む
・補正された道路をすいすいと帰れる

 

など面白かったです。

 

言ってしまえば、この現象も

 

偶然だし、たまたまだし、旧道は情報収集不足

 

ですが、初めての水とりということもあり

 

「これだけ大変でも試す?」

 

と誰かに言われた気分でした。

 

ちなみに当日の午後さっそくヒプノセラピーの予約入りました~!
9日間かけてゆっくり湧水飲んでいきます♪





┈◦☘︎◦┈ ◦☘︎◦┈◦☘︎◦┈ ◦☘︎◦┈ ◦☘︎◦┈ ◦☘︎◦┈ ◦☘︎◦┈

ヒプノセラピーに興味がある方は
https://lin.ee/WbGfy4I
までご連絡ください!