い〇ば食品さん、TNR活動の時も猫さんの人馴れ訓練の時も 私はチュ〇ルには散々お世話になりました。

ありがとうございました。

 

チュ〇ルのコアな消費者として、散々商品の宣伝もしてまいりました。

 

その分、今回の炎上はとても残念です。

 

新入社員の給料さえ嘘をつく企業なの?ほんとに?

私はそんな嘘をついている企業が作る商品成分表示なんて信じることはできません。

 

ここに書きたいことはたくさんございますが人と猫の共生を目指す立場といたしましては このような状態では今後チュ〇ルをはじめとするそちらのペットフードを使えません。

 

こんな形であなた方は消費者さえも裏切っていること自覚していただきたい。

 

 

さあ、気を取り直して、今日も人と猫の共生を目指して 行ってみよっ(^▽^)/