冬休み最後の日は
指編みシュシュ
のワークショップへ
するする編めてめっちゃ楽しかったです!
娘は初編み物でしたが
楽しそうに編んでいました😍😙


そしてワークショップの
HUIT先生がなんと
高校の同級生でした(^^)
偶然です😙😂
しかも名前も
私と同じ(^^)なおこ
なおちゃん先生
昔から小柄で童顔で可愛いかったけど
今も全然変わらずキュート💞なまんまでした←うらやまし。

小学生に混じって私も編み編み




なおちゃん先生ありがとうございました。

ちなみに私
ベリーショートなので
シュシュ使えません🤗

ええ。ただ編みたくて🤗

ロングヘアの娘にあげました。

ダッシュで帰宅して仕事へ。
忙しかった!
からの夜はバドミントン。
足ふらふら😵



Instagram←インスタはこちら