☆★《作品紹介》リボン一輪挿し★☆ | 福岡市西区 下山門・石丸・姪浜 ポーセラーツ&Ribbon教室 noa

福岡市西区 下山門・石丸・姪浜 ポーセラーツ&Ribbon教室 noa

福岡市西区ポーセラーツ、Ribbon教室 noaです。
幼稚園教諭、保育士資格を持っていて、女の子と男の子の二児の母ですので、
子連れに優しい空間で、気軽に遊びに来れる教室を目指してます。
無料駐車場あります。

ご訪問ありがとうございます
福岡市西区 下山門・石丸・姪浜
ポーセラーツ教室 noa
ただいま教室オープンに向けて
準備中です

先日義理のお姉さんに
モニターレッスンをしました

家で花を飾る花瓶を作りたいという
事で、リボン一輪挿しを作りました

リボンがついていて、とても
可愛いのですが、このリボンを
どうしたらいいのか悩む所です

ピンクのドットに金彩を
加えて、シンプルに、でも
金で引き締まって可愛いです

最初から難しいのに挑戦して、
カバーコート処理が大変でしたが、
楽しいと言って貰えて
すごく嬉しかったです

私お花を飾る習慣がないので、
見習わなければと思いました
{8455DA39-C1FF-4D0E-B1A3-58F7EA22BB1D:01}