UPするのを忘れてました。)途中まで書いてあったのに・・・

もう3集会前のお話しです

ウォーキング仲間の皆様と 富士山のふもと、
新屋「山神社」へ行ってきました


金運アップの神様ってことで、みんな真剣です。
本殿だけでなく、

林道を上がった 奥社も参拝


日頃は、いないことの多い宮司さんがいて、ラッキーグッド!

お祓いしてもらってから参拝しました


その後、宮司さんの案内で、絶景の富士山の見える場所へ連れて行ってもらいました


こんなに素敵な景色でした    (決して浅間山ではありません)
みんなで記念撮影

実際はこの倍人がいます、順番で撮影です。

その後、忍野八海へ



富士に降った雨雪が20年くらいかけて湧き出てくるという
澄んだ深い水にびっくり

お昼は河口湖近くの炉端焼きのお店です。
その後、オルゴール館、お目当てのANGELの置いてあるLikesideChristmasによって帰宅。

中央道の渋滞に巻き込まれ2時間のロス。それでも頭の方で通過したんだけど・・)
と~~~っても楽しい1日でした。


後になって気がつきましたが  世界遺産だったんですよね