昨日は、朝から県庁で講演会。
受付スタッフでしたが、遅刻してしまいました。(ごめんなさい)

会場への案内でメイン入り口近くに移動。
WOWOWのドラマ撮影が正面階段で行われて居ました
邪魔にならない様に裏から周ります。

どこかでみたイケメンが スタッフとお話中。
ひらめき電球伊藤英明さん(海猿の人だビックリマーク)
背が高くてスラッとしてて、かっこよかった。もっと良く見ればよかったしょぼん

午後には、竹中直人さんも  くるらしい
ダウンの予定があったので、帰って来ちゃったけど、もう少しウロウロしてたら楽しかったかなぁ


予定してたのは 左下矢印コレ
「いきの文化 江戸と桐生」の開会式に
ゲストでお見えの 華道家 假屋崎省吾さんを見に行ってまいりました。

{1A4333B9-291A-4CCB-9803-F83352832EFE:01}


この 舞台のお花を活けてくれました。

桐生は染物をやっているので、藍染めの青をグラデーション。
人に来てもらい、元気になる様にピンクと黄色だそうです。

ちょっとご挨拶いただいて、すぐにお帰りでした。

{B463D3D9-1810-4DA6-B846-FBDE065E2838:01}


帰りにスタッフの方と撮っているところを撮らせていただきました

TVではそんなに派手とも思わなかった 假屋崎さんの金髪ですが、近くで見ると迫力あります。
かっこよかったですよ。
思ったより背が高く、すらっとしてました。


最後のミッションは TOYOTA
先月の雪で倒壊した 車庫の下敷きになった アイシス君。
やっと修理の順番がやって来ました。
大体10日位。
早く綺麗になって帰っておいでラブラブ