雪の騒ぎから5日、世の中も落ち着きを取り戻してきました。合格

スーパーに行っても品物が無かったり、灯油を買いに行ったら売り切れだったり、ドクロ渋滞が激しかったり、なんか、震災の後を思い出すような数日間でした。 

スーパーでおじさんが話しているのを聞いて、気がつきました。
車の修理には車両保険が使えるということを…
早速保険屋さんに確認。
(^^)(^^)使えます(^^)(^^)
免責金額は出すようですが  多分それ以上かかるのは確実。
チョットほっとしました。

そう、この話ではなかった。
ヤツがやってきました。
そう、花粉です。
週末の雪かき後、モーレツに頭が痛い
風邪か?インフルか?それとも寝過ぎか?
熱を測っても平熱以下。だんだん目が痒くなってきて発覚。
まずはお部屋の掃除をしてみる。次はマスクをして就寝、チョット楽になる。翌日は空気清浄機を掛けて就寝。とっても快適。
花粉症確定。

今日も空気清浄機つけて寝よう❗️