金沢に住む友達が出張で東京にくる。
との連絡、   そう同窓会 開催です。

今回は皆それぞれの都合で金曜の夜、食事することになりました。
{B5605381-A0A6-4447-AD77-4BBF67ABBC9A:01}


火鍋です  初めてでしたが 美味しかった
さんざん喋りまくり、ストレス発散ロボット
近況報告は メールやLINEもあるけど、実際あって話せるのは 本当に楽しい。合格

翌日の集合時間を決めて、各自帰ります。今回連休なこともあり、友達と同じホテルが取れず 夜のお話timeはナシキスマーク
ゆっくりとお肌のお手入れなんぞをして、ソチオリンピックを見たりして  ひとりの贅沢タイムをすごしましたチューリップ赤

そして翌日雪の結晶雪の結晶雪の結晶
{9A5FAA11-0642-4027-A73B-512B970ED1F6:01}


そうです 都内は40年振りの大雪。雪雪
本当に振るとは思ってなかった………叫び
集合時間に近ずくにつれドンドン雪は積もり、予定変更。
東京駅の地下街をグルグル。お昼を食べて解散となりましたしょぼん
帰る電車はすでに間引き運転実施中。地下鉄
次の電車は2時間後になることから、あった電車に飛び乗り帰宅。(@_@)

{9AB6D7DF-2ABC-4CBE-91A5-526CADDA65E3:01}


今日は朝から雪かき
れおちゃんもビックリ 雪は冷たいと言う事を学習しました

次はゆっくりと みんなで会いましょう