先日、3ヶ月振りのウォーキングに参加
あれぇ~  何か体が重いし、うまく動かない( ;  ; )
秋から仕事に追われ、お休みしたツケは、脂肪となって 体がひと回り大きくなっていたのでした

マズイ   なんとかせねば………

そこで今年の目標  [キレイになる] といたしました
見た目&健康に&仕事に   すべてに  キレイを目指します。
特に、肩こりからくる不調は要注意
ストレスは 超要注意  コレが一回り大きくなった原因か、
体もコチコチになると、ココロも硬く柔軟性がなくなるように感じます

まずは昨年からの 積み残しを片付けることと致しましょう
すでに 今年のお仕事も動き出しましたからね

さぁ 頑張りますか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ok/okakei0302/1869.gif}

iーphoneからの更新も上手く写真が入れられるよう頑張らねば