愛する娘、れおのために奮発です


キャットタワー 
以前のものは、れおちゃんの身だしなみ、
激しい爪とぎにより 麻縄がぼろぼろ。
研ぎ涯がないのか 最近は壁をがりがりするようになりました。

結構なお値段しますので、必死で探しました。
お安い品はポールに麻縄が巻いてなかったり、紙筒のみだったりして、
ちょっと~~って感じ。

コレはポールにはすべて麻縄巻。ハウスも2個もついて階段もある
前のと比べて横に出っ張る板がないのですっきりしてます。
ちょっと登りずらいのかなぁ???

我が家の姫様、猫一倍臆病です。
なかなか近づいてくれません。
1週間たちやっと1段上って爪とぎしてくれました。

一番上まで上がるのはいつの日か・・・・・