先週の日曜日、お友達に誘われていってきました



そう。「郷ひろみ」です。 誘ってくださったお友達は 筋金入りのHiromiファン。
もちろんファンクラブだって入ってます ひろみのデビュー当時からって言ってましたからね。
軽く40年くらい在籍です。
彼女にとってもらったおかげで、前から14列目。彼女は一番前の席でした(すご~~い)
長くファンをしている人が多く、この歌ではこうやって手を振る、ここで拍手するってのが決まってましたね。
皆さん間違わずに、ぴったりと歌に合わせていて、感心いたしましたよ。
ファンのプロと呼ばせて頂きます。

確かに年齢層の高いコンサートでした。
私の前のご夫婦?は、ずーっと立ちっぱなしがつらかったのか、
最後は腰をかがめ、腰をたたいてましたもの・・・
そう。ご夫婦で来てたり、男性の方も多くいらっしゃいましたね。 驚きました。
ヒロミの何がこんなに中年層を引き付けるんでしょうかねぇ???
そんな中、知り合いに会いました。お互い「なんでここにいるの??」の連発。

ステージもシンプルで、ちょっと狭かったかなぁ・・・・・
窮屈そうに機材が収まってました。
広いステージで見たほうがもっと楽しいかもと思ってしまいました。

アルバムの曲とかはわかりませんが、HIT曲は知ってます。
楽しい時間が過ごせました。
古沢さんのコンサートとは違って、ストレス発散にはいいですなぁ。
久々のアップテンポのコンサートに、「FUJI Rock」とか行きたくなりました。

先日、ポールマッカートニーの来日がニュースになってました。
有名どころ、私たちが若かりし頃に聞いていた人たちは60歳を超えてきてます。
亡くなる前にもう一度見たいものです。




お土産はコレ。LiveTour名の入ったシール。
本当はピンクのエコバッグがほしかった。
コンサート終了後、ダッシュで買いに行ったのに、私の前の人で売り切れた。(これ本当)
しばし呆然とし、このシールになったのでした。 さて、どこに貼りましょうか・・・・・・・

次は嵐のコンサートにいきたいなぁ・・・ チケット取れないって言ってたよなぁ…