毎朝見る目ざましテレビ。
目覚ましじゃんけんが気になる。

100点ためると軽自動車があたる! と聞き
何気なくはじめました。

こんな感じでやり始めたら、結構いけそう。(画像は7月のもの)
100点なんて結構すぐたまるんじゃない???
1週間、8時ちょっと前のじゃんけんだけ参加。
6月中旬、このままでは100店になるにはかなりの気合が必要と感じ、
6時台のじゃんけんも参加るすることに・・・
そしてとうとう6月27日に100点を超えました。(頑張った)

最後の7時台は負けちゃったけど、104点で終了。
さっそく応募です。

翌週にパスワードが発表され、必死でメモを取る。

当選するかは分からないけど、
毎日の努力を考えると、なんとかあたってほしい

私に「軽自動車」をちょうだい~~~