いやぁ久しぶりに友達とお出かけです。

彼女はSちゃん。

幼稚園で出会い、中学高校を一緒に過ごしました。

家もちかくて、社会人になってからも遊びましたねぇ。


お出かけはそう。ココファームワイナリーの収穫祭
のあにゃーのブログ

最初は鎌倉とか、東京スカイツリーとかの予定でしたが、

ちょいと時間が足りない。

のあにゃーのブログ

足利なら電車で何とかなる。時間も早い。で決定。


雨の予報にもかかわらず、11月17日(土)決行!

降られる前に帰ろうということで、1時半には撤退でしたが

ゆっくり話もできたし、楽しい音楽も聞けたし、

おいしいワインは飲めたし。

たのしかったぁ~~
のあにゃーのブログ のあにゃーのブログ のあにゃーのブログ のあにゃーのブログ


久々のワイン。グラス2杯とスパークリング1杯でよっぱらい状態。

ぶどう畑の斜面から降りるだけで酔いが回り、

目の前が真っ白になり、動けなくなりました、

ぶどう畑の入り口でしばし横になり、何とか復活。

Sちゃんに介抱されながら、帰ってきたのでした。
のあにゃーのブログ


おしまい。


のあにゃーのブログ