みなさまこんにちは


毎日の暑さにやられ、まったくやる気が起きず。

アブに刺されたあとから最近までのご報告です。


「ねこは涼しいところを知っている」といいます。

レオに誘われ、お昼寝中のだ~(左)おやすみ


のあにゃーのブログ のあにゃーのブログ

あっという間にお盆が終わり、「梨」の季節がやってきました。

梨は幸水が好きラブラブ 今年は食べましたよ。毎日2つくらい。おいしかった。


梨が出るということは夏休みも終わります。

今年どこにもつてていけなかった姪っ子Rを連れてお台場へ。


のあにゃーのブログ   お台場合衆国

のはずだったが、あまりの暑さに隣の「ダイバーシティ」で勘弁してもらった。

そう。そこには


のあにゃーのブログ   お久しぶりのガンダム


のあにゃーのブログ  かっこいいわぁ。でも、シャァのファン。


のあにゃーのブログ  のあにゃーのブログ

後ろから。足が長いね。       子どもより大人が真剣。


のあにゃーのブログ  ガンダムを撮影する大人たち。

前回見たときは、後ろにビルもなかったから「大きいなぁ」と思ったけど、

建物バックにすると、意外と小さかった。


そして思った。 このガンダムは、工作物? 建築確認必要なのかな?



のあにゃーのブログ  家に帰るとこの状態。

 レオちゃん必死の抵抗のあと。お留守番は気に入らないらしい。