大変遅くなりました。


先週15日、草木ダムの花火大会に行きました。

ダムの下から打ち上げるので、ダムサイトで見ると目の前で花火が開くのです。

そして、両脇がお山です。音が響き渡り、迫力があります。

1,000発を30分。飽きずに楽しめます。


今年の花火はこちら。

   左  アンパンマン             右 ハート   右下 うさぎ
のあにゃーのブログ のあにゃーのブログ
のあにゃーのブログ のあにゃーのブログ
のあにゃーのブログ のあにゃーのブログ


こんな感じでした。 暗くて色が出ずにボツとなりましたが、にゃんこの顔のもありましたよ。

毎年新作が楽しみです。

のあにゃーのブログ のあにゃーのブログ

最後は大きな物が上がりました。迫力です。


花火大会が終わるということは、夏も終わりが近いということ。

もうちょっとで涼しくなるはず。。。。。