土曜日の午後、江戸へ出張となりました。

まずは TBS近くで人と諸々の荷物をPICUP


のあにゃーのブログ

さすが赤坂。建っている建物の高さが違います。

そんな中にもBIGなタワーマンションもあり、いったいいくらするのだろうと、ドキドキしながら見上げていました。


その後神楽坂へ。 れを納品に行きました。

のあにゃーのブログ


某老舗ホール 。知る人ぞ知る!といったところでしょうか。。

ぴったりサイズで現場合わせも必要なし!

なので、周辺の散策へ…



のあにゃーのブログ

初めて行きました。 結構急な坂道。

食べ物屋さんを中心に、びっちりとお店が並びます。

裏通りに入ると黒壁のむか~しながらのお茶屋さんや、料亭などがあるらしいのですが、

あまりにも細い路地で、行っていいのか悪いのか、路地なのか、人の家の庭先なのか分からず。。

結局神楽坂を登って降りて、休憩して・・・・



のあにゃーのブログ
時間になったので、この前で待ち合わせ。

おうちに帰ってきました。


急きょの旅でしたので、下調べなし。

次はちゃんと調べてから行きます。


それにしても東京は人が多いなぁ・・・・