我が家のエアコン、27年選手です。 

もちろん私が嫁に来る前から働いてらっしゃいました。

今の家に引っ越したとき電気屋さんに、「こんなんつけないで、買い替えなよぉ」と何度言われたことか・・・


いやぁ、がんばってもらいますよ。動くんでしたら。。。。とルーバーが割れても

セロテープで固定してまで使っていました。


が、、とうとう我が家にも新しいものが入りました。

壁付け27年選手は取り外さず、インテリアとしてがんばってもらいます。

今回は、引っ越してきたときにすでに動かなかった天井付けのエアコンをはずし、

新しいものになりました。

昔の配管が使えるかチェックのため天井裏にもぐります。

記念に1枚。 もう見ることはないであろう我が家の骨組みを確認しました。


のあにゃーのブログ