段々暖かくなってきたので、れおちゃんの毛皮も生え換わりの時期です。

なにせこの方、1年中毛皮着用。

暑い夏も脱がせてやる事も出来ず、冬はこの毛皮一枚で過ごすのです。

人間からしてみれば、なんとも大変な事でございます。


そんなれおちゃん。 毎日ブラッシングしてもごっそり毛が抜けます。

生え換わりのせいか、皮膚もかゆいようです。

思い立ったが吉日。 ちょいと遅出のだ~の提案でお風呂に入れることになりました。


ふっさふっさの時は大きく見えますが、シャワーをかけられるとこんなです。


のあにゃーのブログ
急激にしぼんじゃいます。 


お風呂の中では、鳴きっぱなし。 「ころされる~~っ」とでもいってるのでしょうか?

でも、乾いてみれば なんて快適なんでしょう かゆくないわぁ・・・

と、言ってるのか、分かっているのか???


フロントラインをつけ、首輪をしていっちょ上がりです。

しかし、フロントライン在庫切れ、慌ててネットでご注文。

首輪もヨレヨレになり、ほんじつネットでご購入。

準備整いましたらまた写真upしますぞ