急きょ決まった伊勢への旅。前回の旅が良くないタイミングだったという事が理由。

しかし、お出かけは楽しい。


まずはリベンジ1 名古屋「ラディッシュ」さんでモーニングと小倉トーストを食べる。




のあにゃーのブログ のあにゃーのブログ


そう。 ココは知る人ぞ知る、「水曜どうでしょう」 ディレクター藤村さんのご実家。

前回来た時は、何と臨時休業。。。 この建物の前で立ち尽くしました。

しかし、今回は事前調査済。 電話をかけ、確認しました。

藤村Dの御兄弟らしき方が出てくれて、

「土曜はやってるよ。赤い日はお休みね。一応ゴールデンウィークはやる予定」とのお返事。

土曜日に駆け込んだ私たちは、念願のモーニングと小倉トーストに出会えたのでした。

聖地巡礼! 聖地巡礼!


のあにゃーのブログ のあにゃーのブログ
案内された席は、どうでしょうコーナー。 涙がでてきましたよ。


だーの名古屋のお友達も急きょ参戦。

聖地巡礼!

地元なのに、あまりモーニングはたべないとか??


周りの席は、ご近所のおばちゃま達がたくさんいました。

本当に、フツ―にモーニング食べて話して出て行きます。

生活に根づいている感じがしました。


お店を出て記念撮影。 大満足です。

また食べてみたいと思いました。

聖地巡礼!