久しぶりに姪っ子Rがやってきました。
会うたびに大きくなってきます。 158センチでした
まだまだだな・・・私に追いつくにはまだ10センチある。

あさっては中学の卒業式。1年生も会場整備で参加だそうです。
だから、髪を切りたいとやってきたのでした。

そしてもうひとつのミッション

宝くじを買う!

 
この売り場はとても有名です。
毎年何かしらのあたりを出すのです。
テレビで紹介されることもたびたびあり、
今日も高崎ナンバーの車が買いに来ていました。
遠い人は熊谷あたりからも来るみたい  すごいねぇ

しばし、5億円の使い道について話し合う。
家を建てるとか、ユニクロ以外の服を買うとか外国行くとか・・・
オーストラリアに行きたいとか言うので、ならば留学してくれ!とお願いしました。
アメリカのお友達のところでもいいよと。。
私たちが遊びにいけるところに行ってほしいものです。
中学生でもこんなこと考えてるんだなぁ。。。。。。

お金なくても幸せさ!と強がってみるが、
無いよりはあったほうが、より幸せの度合いがUPするのは否めない。

よりGradeUpの生活のために、私も10枚ほど買ってみた。