この数日、謎に寂しさ、切なさのエネルギーがありました。
それと、前回の満月のエネルギー、ライオンズゲートのエネルギーを感じたころから、なぜか湧き上がる同じ感情がある!って気づいた。
この感情は、過去にも向き合い統合されたばす!
まだ、このエネルギーを使う癖が残っているのか?

ライオンズゲートが近づくにつれ更に大きくなる。
落ち込みやダルさも増してる😱
なんて事になってたんだけどねー😅

そんで一昨日、セッションを受けました!
まずはエネルギーの分離。
何も現象が届いてないのに感じる重さやだるさは自分のエネルギーではない可能性がある。
8月に入ってご先祖様が帰って来るから、ご先祖様のエネルギーと自分を切り離す。
ちゃんと成仏したご先祖様は重たさはない。
むしろ、サポーター的な周波数だった。
重たいのは未浄化のご先祖様。
未練や執着が重たさの原因かと感じる。
残された人の後悔も成仏出来ない原因だなぁ!って言語化して、このエネルギーを切り離す。

だけどもだけども、、胸を圧迫して残るエネルギーがある。

出てくる言葉は虚無感、無理、無力、あきらめる。
『なぜか、いつも途中であきらめたくなる。』
これって間違いなく私のエネルギーって感じ。
使いこなして、慣れ親しんだエネルギー!

じつは、宇宙からパートナーとして連れて来たエネルギー。

ヒプノを受けて映像として見えたのは、うさぎっぽい生き物🤣
白いふわふわのまん丸から垂れた耳にポチって目がある鼻も干しぶどうみたいのが付いてる❗️
縦30㌢くらいの白い木のサークルの中で飼育されてる様に見える。

宇宙から連れて来たパートナーのあきらめうさぎ🐇
生まれた時からずっと一緒にいたので、お別れする時は離れたくない!まだ一緒にいたい!って思った。離れる事への寂しさや切なさも湧き上がり、涙も出てきた。

諦める事で出来た体験や諦めるエネルギーを使って達成した事もあった。
新しい地球では、このエネルギーを使わなくていいんだって事もすごく理解できる。
だから、あきらめうさぎは、心のドアをノックしてたんだ。この2週間くらい、寂しさや切なさの感情で帰る時間だよーって教えてくれてたんだ!ってわかった。

あきらめうさぎは宇宙にお帰りいただきました♪

イメージとしては、連れて来た所に返すって感じでした。
宇宙空間から集めた粒で胸の中に入れたので、胸から出して宇宙で粒に戻ったのを見届けました。

この、あきらめうさぎのエネルギーで地球を遊ぶ為に、私のインナーちゃんは1㍍✖︎2㍍の砂場から出ないと言う事をしてました。
ここ数年、自分と向き合い自由を満喫してた気分だったのに!
安全な砂場領域で自由に遊ぶ🥶せまっ‼️😂

あきらめうさぎもサークルの中にいたけど、自分も狭い砂場で穴を掘り山を作り泥遊びをして自由ダァ!って思っていた。
この砂場に気づいて、砂場から出たらあきらめうさぎと遊べなくなるからね!砂場から出ないと決めてたみたい😂

あきらめうさぎとの契約終了と同時にこの砂場から外に出た。

ここからは、諦める癖は使わなくて良い。
50数年慣れ親しんだ諦め癖、時々顔を出すかも知れない🥶

だから、あきらめうさぎの抜けた胸の空間にあきらめない為のエネルギーパートナーをお呼びしました!
あきらめない為に選んだパートナーは『勇気』です❗️
それは水色のキラキラの光としてやって来た❗️
胸の空間に水色の光が満タンに溜まるそして溢れ出した。溢れた光は光の水となりちゃぷちゃぷと私の体を包んだ。
水、氷、蒸気、、形を変える柔軟性、ダメージを受けないクッション性、どんな場面でも使える『勇気の水』を新たなパートナーに迎えました😌

勇気の水と共に何処へ向かうのか、人生軌道の微調整に入ります😆

あきらめのエネルギーを使わないとどんな事が起きるのか?
新しいパートナー『勇気の水』と過ごす時間をどんな風に過ごせるのか?楽しみが増えたじぇい😆

#意識の拡大
#無意識を意識する
#ネガティヴパートナー
#あきらめエネルギー