私には数年前から『除霊』と言うお仕事は無くなるって感覚がある。

身近な人には『霊能者とか除霊とか、後10年もすれば無くなるよ!』とか言ってた。

『除霊』しなくても良い時代が来るのが見たい世界✨

だけどね、この数ヶ月…生き霊や未浄化霊ちゃん達をすんごく感じていて、、。

あれれ?なんだろか?って感覚があった。

自分で返せるなぁ〜って感じる方達は、帰る場所にお帰りいただく事が増えて来て🤣
これは私のお仕事じゃないのに…なんで?って感覚もある。ってのが今回の気付き。

壱岐島に向かう数日前、『身内に感じた霊的現象』ちょっと…私では無理だよなぁ〜って思ったので、ある方にご相談しました。

『除霊ってできるのかなぁ?』

その答えは、
『もうその次元にいないから。』🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

衝撃の一言🤣🤣✨衝撃の一撃を喰らって目が覚めた‼️頭の中でチーン!ってなった🤣

だよねー!

わたくし、除霊とかやってる人が勝手に減って行くイメージしてまして…😅
そこにには、浮遊ちゃん未浄ちゃんが勝手に減って行くイメージだったんだけど!

その世界が終わらないのは、『私がその世界を終わらせたいと思っていなかった!』って事に気づいてしまって😳
『除霊ってできる?』と聞いてる時点で霊ちゃん達をなんとかしなければならない意識をお持ちになっていた事にも気づいた訳です🤣

小さい頃から、見える、聞こえる、感じる事があるのが普通だったから…。
何かあったら除霊してもらうのも普通にあったことのひとつ。

除霊は必要!霊は悪さする!悪霊はいる!
こんな事は、無自覚に当たり前に当然と思って言葉になんかした事なかったけど、気づけばそんな行動をしてました😱
霊を生み出す側のお手伝いも担ってましたわ😛

これじゃ見たい世界が見れないのも当然🤣

そんで、解決方法を教えてもらった。

私の中の恐れや恐怖😗ここと向き合う事。
私の中の誰かを助けてあげたい😗こことも向き合う事。

向き合って、感じた事を言葉にして感じて行動に起こした。
見たい世界にいる自分を信じる事と、悩んでいる相手にも自分で解決する力がある事を信じる事。
だから、『助けるのではなく信じて見守る』を実行❗️

4泊5日、壱岐から帰って来たら、除霊することなく問題は解決していた✨笑笑✨🤣

見たい世界と見えている世界のギャップを感じて行動を変える事で問題が問題で無くなると言うパラレル移動が起きた❣️

だからさ!やっぱりさ!世界は自分で創ってんだ!って再確認したよ😂😂😂

私が見たい世界はどんな世界か?
マジで、年内にもーいっかいちゃんと感じ直そう!そんな出来事を今日見せてもらった❗️

壱岐に行く前に自分と壱岐の神様に宣言した『除霊』しなくていい世界🌎
もう一つの宣言の方もちゃんと感じて行動に起こして行こう✨

壱岐島の神様、龍ちゃん達に応援されてるのもすごく感じた朝でした〜🥰