こんな事を生き辛いなんて思った事もなかった。
一例です!

いつも思い通りにならない事があるだけ。

やりたい事を他人に邪魔される事が頻繁にあるだけ。

優しい顔して人を騙すあの人が悪いだけ。

気の合わない人や嫌いな人が他の人より多いだけ。

職場で評価が低いのは上司に見る目がないだけ。

夫婦喧嘩も親子喧嘩も通常業務みたいなもんだし!
夫婦喧嘩は犬も食わないってことわざがあるくらい、どの夫婦も喧嘩してるし!

お金が貯まったら〇〇を買おう!

時間ができたら旅行に行こう!

努力や我慢は必要!
我慢して今を乗り切れば未来は明るい❗️

自分より家族が優先!お金の為には仕事が優先!

やりたくない事でも他人に嫌われるくらいならやった方がまし!

気の合わない人でも、嫌いな人でも一つくらいいい所があるはず!先ずは相手のいい所を探してみる!
自分の意見もあるけど…相手に合わせて生きたら問題は起きない気がする。etc…。


これが私にとって当たり前の日常…。
えっ⁉️みんなそんな感じで生きてるでしょ‼️って思っていた。


これ、当たり前じゃなくて…生き辛さだった‼️

この生き辛さの正体は思い込みや概念、インナーチャイルドだたりするんだよね❣️

当たり前になり過ぎて感じていないだけ。

だから、今、何を感じたのかがとっても重要。
自分の感じるチカラを信じて当たり前に目をむける。

当たり前に
『まっいっかーしょうがない』
『どうせ〇〇だし』
『ムカついたけど我慢』
『この時間だけ乗り切ればなんとかなる』
『やっぱり私はダメだ』

自分の頭の中にこんなテロップ流れてませんか?
だだ漏れ、だだ流れのこんな言葉に頭の中が支配されていませんか?

気づかないだだ漏れテロップが自分の使っている無意識の周波数だと知った時…。

望みが叶わない理由もわかった。

エネルギーは大きい方が優先される。

望んでいる未来よりも、無意識にずーっと流れているダダ漏れ周波数の方がエネルギーが『でっかい‼️』

でっかい方が優先的に叶ってたわけだ〜〜‼️

『まっいっかーしょうがない』『どうせ〇〇だし』と言う諦めのエネルギー

『ムカついたけど我慢』『この時間だけ乗り切ればなんとかなる』と言う我慢のエネルギー

『やっぱり私はダメだ』と言う自己否定のエネルギー

望みよりずーっと、ずーっとこっちの無意識、無自覚のエネルギーがデカかった❗️

生き辛さなんか感じてなかったし、望みは中々叶わないって普通だと思ってた。

叶えたい未来、望んだ未来に行くなら…ダダ漏れ周波数を整えるのが最優先だったわけだ👍

生き辛さをちゃんと感じる。
当たり前にしない事が大切ってことだね✨