今日はクリスマス🎄

毎日思う、1年は早い。

冬至前に決めた事。

本当の私を生きる!


一歩一歩、コツコツと歩みを進める毎日。

数年前、パーッと、一気に、華やかに、華麗に…。
そんな下心と共に始めた内観。

やってみて感じている事は…。

コツコツと、地道に、時に激しく、時に悲しく、時に嬉しい…。

穏やかな日が1日増えたり。
一瞬だけど、心からの感謝ができたり。
情け無いのに温かかったり。
何でもない日に嬉しかったり。

1日、また1日と…本当の自分に近づいて行く。

私が私との時間を大切に共有している。

今年のクリスマスは、そんな事を感じられるクリスマスになりました。

私に感謝。