スピリチュアルは魔法じゃない

スピリチュアルと聞くと見えない世界の不思議な事だったり、霊的なもの…守護霊とか悪霊とか霊能力があるとかないとか、そんなイメージだった。

だけど、スピリチュアルは現実に落とし込み生活に生かすもの!って事を知り試してみた。

目に見えないエネルギーの滞った場所に気づけるようになって、約1年その場所のエネルギーを流した。

『エネルギーを流す』

これって、特別な事で能力のある人にしか出来ないと思っていた。
そう思っている人も多いはず。

だけど、私のやった事は散歩!ただエネルギーが滞った場所を散歩するだけ。

1年続けて起こった変化は、枯れかけた木が復活したり、綺麗な実を付けた事のないカリンが綺麗な実を付けた。


おはよう🌞こんにちは!散歩しながら木々に挨拶する。

そんな事?って思うかも知れないけど…そんな事。

そんな事だけど、今年はカリン酒が作れそう✨





街を歩いている時も、遊びに行った時もエネルギーの滞った場所を見つけてはただ通るだけ。

その場所のエネルギーが流れ始めると街並みも綺麗に見える。

魔法のように一瞬で変わるわけじゃない。だけど…時間と供にその場所のエネルギーが目に見えるカタチで変化して行く。

私に特別なチカラがあるわけじゃない。
エネルギーの見方がわかれば誰にでも出来る事。

さらに、自分が中道になっていれば宇宙と自分と地球を繋ぐ光の柱になる。
光の柱になった人かいる場所は自動で浄化されている。
だから…内観して自分を生きる事が必要。

お祓いや霊能者に頼らなくても済むしね❗️資格も要らないし🤣

みんながそうなる時代がもうすぐ始まるよ。