2021年8月ライオンズゲートに魂の名前を思い出したり、宇宙の仲間と約束の時間に合流したり…。

そこまでの数年間、内観と言う事をしてきた結果があの日だった。

一年前を振り返る…。

その時、私は魂が目覚めた事でどこか特別な人間だと思った。
皆んなの役に立てるように、地球がより良くなるように頑張らなくちゃ❗️
皆んなが目覚めるお手伝いが私の仕事❗️ とまで思っていた。

いわゆる、これが覚醒で、皆んな早く宇宙の事を思い出してもらおう!と数か月、いい気になって過ごしていた。2021年12月までは。

実はそこから、本当の内観が始まったんだよね😥

宇宙の記憶を思い出しても出さなくてもどっちでも良いし、魂の目覚めなんかしなくてもいい。

今は、自分を特別って思った事が恥ずかしい🥶

この地球で自分を『生きる』事ができたらそれでオッケーなわけよ!
だから、半年間、徹底的に自分と向かい合う事をしてきた。

それまでやっていた、内観、インナーチャイルド、自己啓発…etc。
これね、間違いやすい所が沢山あって、中途半端にインナーチャイルド終わった!と思い込んだり、手放せばいいとか、この感情いらない!ポイ!とか。

ちゃんと見なきゃいけない所って…見るのきつかったりするからね!見ないふりしちゃったりね。

自分と向き合わないって選択を沢山してた事もわかったんだ。

自分と向き合わない事を続けて、私、目覚めました。覚醒しました。ってやる事も可能だったよ!
だけど…それじゃいつまでも自分を生きられない事も知ってたんだ。

これは、私だけじゃなく皆んなが知ってる。
それを見たいか、見たくないかで捉え方は違う。

自分を生きる。自分を大切に扱う。
これをできるようになった事で家族が本音で会話したり、家族が仲良くなった。


本当の覚醒とか、目覚めて生きるとか、いまだに良くわからない。
だけど、覚醒って本当の自分を生きる事だって今は感じる。

どんなに宇宙の記憶を思い出しても、この地球で生きる意識が変わらない限り、愛で生きているとは言えない。

ひとりひとりが自分に対して誠実である事、本当の自分を生きる事ができたら世界は愛で満たされていく。それだけ。

ライオンズゲートのエネルギーが降り注ぐ時、本当の自分を生きる!と自分に約束してみて。
宇宙は必ず必要な事をプレゼンしてくれるから。