私は妊娠前からスマホゲームの"原神"中毒で、

そのログイン用に、Facebookのアカウントを

残していたところ、先日乗っ取られました😭

しかも今年に入って2度目…



いやいや、誰のメアドなの!?


仕事中で気づかない間に、

パスワードリセット、私のメアド削除、と

立て続けに確認メールが来ていました。


とりあえず、全てのメールで

"私は変更していません“を押していると

アカウントを保護しますみたいなページに遷移し

削除されたメアドの登録が復活しました。


パスワードを変更して、

知らないアドレスを削除して、

一件落着!…なのかな🧐


赤さんがしっかり夜に寝てくれるようになって

再開した原神。

もしかしてこれのせいでパスワード漏れてる…?


モヤモヤしながらブログを読もうと思ったら

今度はアメブロアプリでログインできない😢

サポートセンターの方が色々指示してくれてるけど

原因わからず…


まあ、アプリじゃなくてまいっか