2週間後、7月に大腸炎での通院日があり、

そもそも6月は仕事が忙しく休めないので、

主治医に相談はしませんでした。


ところが、

仕事中に急な眠気で一瞬、意識を失いました。


眠気自体はよくあることでしたが、

記憶が飛んだのは初めてです。


この頃は何時間寝ても

眠くて仕方がありませんでした。ふとん1


大腸の炎症に、強烈な眠気…

はっΣちょっと不満


ここでようやく

生理が来ていないことに気がづきました。


家に帰り妊娠検査薬を試すとくっきり陽性。

(あれ…これもう6週目入ってる不安)


翌週、どうにか仕事を切り上げて

前回お世話になったクリニックへ行きました。