昨日と今日は仕事がお休みです。
高2娘がテスト中でバスの時間が中途半端であるのか微妙で休みにしてもらいました。


結局娘は友達と一緒だからいいよ、とテスト中なのですがカラオケへ。
昨日は仮卒中の3年生が卒業式の練習で登校していたので、元カレ君も来ていて気持ちがソワソワして収まらなかったのかな。
元カレ君に向けての歌うたってきた、と言ってました。


西野カナさんの「believe」です。





状況そのまま。
これを西野カナさんが明るく元気に歌い上げてくれてるので娘も私も救われています。


そういえば一昨日、
元カレ君と新彼女が一緒に歩いている所の動画が友達から娘に送られてきて
ほんの数秒でしたが
彼女はずっと下を向いていて。
元カレ君のキラキラでまともに目を合わせられないのかしら、それともつまらないのかしら?なんて、そんな事ないよね。
娘が別れた瞬間、もしくはその前から
元カレ君に接近していたのだから。
元カレ君は両手をポケットに
まっすぐ前を見て少し笑っていたかな?



いろいろ言うと娘がまた期待してしまうかもしれないので何も言わず
「へーーー」とだけ発しました。



今は元カレ君とはもう会いたくない
本当に嫌だと言ってます。



正しい。
自分を振ってすぐに彼女だよ
ちゃんと振って新しい彼女と向き合うなんて本気すぎるやん。
鬼だよ鬼。






ママはまだ少し未練あるけどね…
真面目でキラキラな上辺しか知らないから。
これがギャンブルで多額の借金抱えた旦那の妻だよ フッ(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
娘はずっとそっけなく冷たい態度取られてたんだろうねきっと。










元カレ君
あと来週の水曜日と卒園式で学校に来るのは終わりです。



🐦🐦🐦🐦🐦



東京で無職一人暮らしの息子
なかなかバイトが決まりません。
専門学校中退から約一年無職。
Uber Eatsのバイトはしていたようなのですが…
厳しいなぁ(/_;)

やっと動き出せたのに。

でも続けて応募はしているみたいです。

1つ不思議なのが
無表情で緊張しいの人見知りなのに
なぜ接客業を選ぶのだろう……………不安不安
そりゃ 落とされるのも無理ないかもだよ……


見てみたい気もするけど……。笑